茶熊ガチャが来ました。
予告の通り、ダラダラしゃべりアス……ということで喋ったんですよ?

なんとね……スクリーンレコーダーで無音設定のままにしてまして……

イメージ 1


絶対に欲しいキャラクターは
カスミ
シャルロット
メア
ミレイユ
この四人が揃えば完全撤退。
ミレイユ以外が揃えば撤退考える感じです。

11連でメアとエシリア
22連でシャル

勝った……今回のガチャ勝った……!

その後シャル4体……降ってきましたw

カスミ引けずw

シャルはやっぱり人気ですね。
アンチも多いけど好きな人も多い。
シャルは今まで全部ガチャトップだし、性能的にも一番高いと思うし。

77連であとはヨシュアだけでした。

ガチャ期間が終わるまでカスミは引き続けます。

無音ですが後でガチャ動画は出すかもしれませんけど、音ないと全然面白くないよね……

ちょっと色々あって疲れぎみです。
昨日久々にログレスはログイン出来ましたがまたしばらく、ログイン出来ない日々が続きそうです……。