夏カスミの神気はよ!

ガチャゲーの白猫。
今回は夏ガチャです。

欲しいキャラは全員なんですが、

1エスメラルダ


2ツユハ
3ノア
4ピーク
5トモエ
6アマタ
7リンデ
8セルジュ

9カムイ


正直、エスメラルダ以外はどっこいですかね。
トモエ、セルジュはフォースターで持ってて割りと好きなキャラだし、ノア、ピークは限定で引けなかったから欲しいし、リンデはあの性格が面白くて好きです。


カムイは……

みなさん、カムイがフォースターで出たとき覚えてますか?

バーガー先輩みたいなネタ枠だったわけですけど、私は結構好きでして。
でも、茶熊学園で調子に乗りすぎましたね。

というわけで、今回は正直、性能はないと思ってて、これで簡単に英雄超えてきたらやばいかなと思ってます。

欲しいキャラが何人かでたらもう撤退です。


イメージ 1


イメージ 2


ノアと熊w

うーん、評価が揃うのを待ってみて、あと10連だけ回してみようかな……。