白猫は人気のあるゲームなので、ユーチューバーさんもたくさん居られますが、その中でも私がチャンネル登録して見ている3名の方をご紹介したいと思います。

この3名の方の特徴は見ていて楽しい、為になる、または癒されるということで、このブログのモチベーション回復にも少し役立ってたりします(笑)



【ミナト】さん

イメージ 1

https://youtu.be/UqNoN9jFV60

白猫やってて、知らない人はいないであろう最も有名なユーチューバーの1人。
かなり高いプレイスキルを持ち、少し前?からガチャはコンプリートを基本?として動画を配信してるので、攻略、キャラ性能などで最も参考にされてるユーチューバーともいえる。
また甘いマスクから女性にも人気があり、またシャイで可愛い性格がオッサンすらもトキメかせている。
最近は公式イベントにも呼ばれて参加しており、ファン多数。
カスミ大好きな私の同士。



【まごいち】さん

イメージ 2

https://youtu.be/bmtZ6pBWgOk

私の事をイケボだとお世辞を言ってくださる方もいらっしゃいますが、この方はホントにイケボです。
顔だしなしの声のみですが、ラジオを聞いてるくらいな感じで非常に聴き心地がよいです。
これくらい噛まずにしゃべりが上手くなりたいものですねw
実はまごいちさんも結構なプレイスキルをお持ちです。
まごいちさんのガチャ動画は凝ってて楽しいです。


【もえりん】さん

イメージ 3

https://youtu.be/VbQ9A67xd6Q

実は最近ドはまりしてるのが、この【もえりんちゃんねる!】です。
ゲーム8の社員?らしいのですが、かなりの美人さんで、あっという間に登録者数が10000を超えました。
ランクも高くプレイスキルも兼ね備えた白猫才色兼備なお姉さん。
21歳(公式)らしいのですが、もうちょい歳かと思ってた(失礼)
私の最近の癒しですw



しろくろさんとか、赤髪のともさんとか、他にも見ているユーチューバーさんはいます。


ログレスだと、スマホに埋もれていますが、探しきれたものは基本的に全部見てます。


最近、私の扱いがネタキャラ化してきているので、正統派でキャーキャー言われてみたいものですね(笑)

イメージ 4

女子力あげるために、まずはこの手のかたちを真似して見ようかと思います。
(↑白猫CMに出てる桜井日奈子さん。めっちゃ美人さんですね)