同じタイトルを前に書いたことがあるのですが、モバ鯖がどうかは知りませんが、本鯖ではスポコアは10Mくらいです。またくじが8Mくらいです。

ログレスではポロが1000万までしか持てないことから、高額な商品についてはトレードによる物々交換が基本です。

そんな時に非常に便利?なのが、スポコアです。

昨日トレードに出しましたが、URアーミン棍の相場は大体15~20Mという感じ(個人的には15Mですが)なので、スポコア1個+α、または、スポコア2個という具合になります。しかしまぁ、自分がアーミンメイスを買うとしたらスポコア二個って書く気もするのですが。
スポコアが便利なのは、わりと高価なものでも、数を増やせば交換出来るということです。



それで、ここからが本題なのですが、その内運営さんには要望メールを出そうと思っていますが、そもそもこのスポコアという通貨が生まれた背景にはログレスにおいて、ポロへの変換が物凄く面倒だからだというのが含まれていると思います。

スポコアとして欲しいという人、1000万ポロとして欲しいという人いると思います。
私は後者な事が多いのですが。


何が言いたいかというと、ログインボーナスのポロ袋みたいなやつの
100万
500万
1000万
などの種類の追加。
トレード可で、雑貨屋での購入、売却可能。
これだけで、夜中にプレイしている人間がどれだけ救われる事かと思います。