適当なSOで、継承したアニマ斧なんかより何故か強いという最強?配布武器の「UR信長の太刀」。
全体に大ダメージが与えられるのが魅力です。
ミヒャエラの魔剣【滅】を早く!!
お願いですから、@1本だけでいいのでアバター用にください><

割と最近のイベントであったということと、これを究極にした人も多いのではということから、ちょっと普段倉庫に眠らせていて、夢現用のSRギュールズインパルスでハリドラに行ってきました
SRプロヴィや紋章は、昔と違って無課金でも手が届かないレベルでは全くないと思っているので、このご時世、覚醒じゃなければ、決してプロヴィや紋章がURじゃないとイケないなんて事はなくなったと思います

ちょうどmanyuさんとネタがかぶってたのですが、書かれていた信長のパターンのやつはこんなイメージじゃないかなと思います(良くも悪くも)


しかしスナイプ来るの早すぎw