インフレしたキャラにしたがって協力もインフレにw

イメージ 1

とりあえずテトラいないので、手持ちでのトップ壊れキャラがセツナ。
火力はテトラでしょうが、セツナの凄い所は廃火力のS2がひたすら連打できるところ。
S1で全員のHPを1000以上簡単に回復できるところ。
状態異常バリア、モチーフでSP回復バリアもはれるところ。
なんといっても優秀なのがHPが1万か2万ある
式神がダメージを肩替わりしてくれるところ。
これによって、セツナの被ダメージが一桁とかになるので、ぶっちゃけ無敵状態。

イメージ 2

ピースフルとトリプルをランマチで1回ずつやりました。
まさかの死亡w
2回とも最後自分だけになったんですけど、敵のHPがかなり高いのと一撃で即死ダメージを受けるので、よほど上手くないとセツナかトワじゃないと秒殺されると思います。

イメージ 3

重くてスキル表示が遅れる事があり、その間にダイフクが溶けて、被弾すると事故るので、ちゃんと時間かけてもいいくらいなプレイをしてれば、クリア出来るかとは思います。
さすがにフォースターとかじゃ、これ厳しいと思います。

最低SSキャラ必要って感じでした。

イメージ 4

タイムアタックも下手すると死ぬレベルになりましたねw