とりあえず、肩が痛いので、プレイする気が起きず、課金してみましたw
イメージ 1
EX、UR大放出なんて嘘ですよ
当たり前ですが、海神、刻、神楽はおろか、スポコア複数個と交換出来そうなものも出ませんでした。ちょっとは期待したのですがw

15連して出た目ぼしいものです。

URプロミはスポコア1
残りは3つ(全部15%)でスポコア1でコミュに出してますので、条件合う方いたらどうぞです。
URプロヴィメイスってスポコア2くらいでも良いと思うのですが、最近、安いですよね。スポコア2くらいじゃ中々需要がないんでしょうかね。

パチスロのハルヒで得た資金なので、トレードできそうなものが出ただけマシなんでしょうか。
閉店間際に40分でART500回転強くらい死ぬ気で回しましたw
打つの2回目でしたけど、もう厭きたましたw
持ち物+10は当然拡張しました!

元手は掛かってないので、無課金です




そう言えば、覚醒クイーンの動画の閲覧数がやたら伸びてるんですが、なんかあったんですかね?

白剣さんは数字が取れるんですね!