イメージ 1
魔剣が当たって以来、こつこつ作ってきた通称AK装備。
イメージ 2

それなりには強くなったと思います。
イメージ 3

武器を投げないと勝てるかどうか分からなかったサドンエージェントも今では特に苦になりません。

そんなAK装備での水アイテール盾
イメージ 4

140万ほど。

水ファイにもなっていない水ファイモドキ。
イメージ 6


AK100% VS 属性特化3500(英雄側に真・物スキルなし)


イメージ 5

あっさりと、越えてしまいました
今までの苦労はなんだったんだ。。。と言いたい。

真の物魔を積めば、もっと差は広がると思います。

印象としては、

「表」の追加などのダメージを出そうとした場合、属性が数千レベルなら、AK100%の方がダメージは出やすい(コスパが高い)

英雄投げの場合、属性が3000~4000くらいで、AKを超える事が可能(アイテール)。

つまるところ、属性が3000未満なら、AKでもいいんじゃないかってことですかね。