カオスに出なくて不便はないといえばないのですが、神コアがないのが辛いところです。
特に今ではスタンダードとも言えるスピですが、ノワクリ等の課金武器には代行も出来ないため自力で付ける必要があります。


そして最近最も辛いのがエンカとドロップ再抽選薬。
エンカはシルバーを回すとそれなりに出るのですが、ドロップ再抽選が全然出なくて困ってます。
昨日も30万GPほど回した所、エンカは5回くらいでましたが、ドロップは1回だけ。

エンカが出やすいのかドロップ再抽選が出にくいのか分かりませんが、ほぼ必須と言えるこのアイテムですが、ゲーム内で中々手に入らない気がします。

課金を考えるとハンターセットでまぁ簡単に?補えるので、個人的に欲しいのは神コアですかね。

神コア500円くらいで好きなやつ買えたら割りと売れると思うんですけどね。

あと、ドロップ再抽選、エンカはギルドショップで買えるようにして欲しいです。
顧客満足度向上の為に(笑)