パチスロ777のアプリを入れてみたのですが、喰霊ー零ーがあることを知り歓喜!(777アプリ自体はホントアコギw)

原作は漫画らしいのですが、とある熊本市内のホールのバラエティーコーナーで見つけて、閉店までARTが終わらずにウッハウハで帰った記憶があります。

その後アニメがあることを知り観たのですが、個人的にはかなり面白かった。
原作の始まる前を描いた話みたいなのですが、主人公の姉と慕っていた仲間の黄泉という女の子が悪霊になるまでを描いた話になります。
本編はアニメ化されておらず、漫画も読んだことがないので、結局、どうなったかはネットの情報くらいでしか知らずw

パチスロの方も撤収されてしまったのですが、この喰霊のパチスロは私は結構面白いと思う。
レッグが100枚くらい出てくれてちゃんとART中に枚数増えてくれると良いんですけどね。
色々規制があるんだと思いますが、疾走感がなくて、この台に限らずボーナス後に即復帰しない台は、閉店まで打つのが確定してる場合は邪魔でしかないですね。逆にそれが作戦なんだろうかw

イメージ 1

ナブー手持ち無沙汰
アナゴさんの声なんですけど、ナブー好きです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レッグかよ!

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 10


この殺生石ラッシュは爽快感がありますね。
音も気持ち良いし、割りと連発して割りと揃いやすい。
演出も何もなくサラッと終わっていくよりは自力感があって全然良いと思う。


イメージ 6

中段チェリー

イメージ 7

バー確定

イメージ 8

どーん!

イメージ 11



本編もアニメ化して欲しいです。