無敵と刻を使えば完全仕切り直しの時間稼ぎになるなーと思ったりしていますが、タイミングさえ間違わなければ、ブリューナクだけでも使えそうな気はしますよね。
ブリューナクを投げに溶かしたのは痛かった……。

さて、森の防御倍率は、完全に森秘境に時間を割き続けた副産物ではあるのですが、400%を超えています。

風耐性は真面目にいじったことないのでまだ上がるとおもいますが、1200くらいと大して高くはなく、亀とか出て来たら良くわかりませんが、倍率という意味では400%は現在では過剰かなという気がしています。
武器にエウロススピも付けたいですね。

ハリドラのテイルやかみつきは下限がありますし、覚醒者にナイトがいるかと言われると素人の私にはよくわかりませんが、倍率5%を消して抵抗を付けていくのが良いのだろうと思っています。

抵抗については上と腰に抵抗10%の礼装があるので、倍率は下がりますが、5+4を一式とコアを付けると、抵抗100%超えの防御倍率350%くらいの状態になるはずです。

森が拡張されるまで時間はありそうなので、この辺りをのんびり作って行けたらなと思っています。

ログインできてませんけど……。

覚醒者達は役に立つのか知りませんが、単発ならスポッター即?消しくらいは出来ると思いますが、連戦は知りません(´・ω・`)
流石にパワチャから下カンストはできますけど、アウラなかったら追加は70万か80万くらいですしね(´・ω・`)

通常追加も25万くらいと普通ですし……。
こう考えるとクエイク欲しいですね。