今年の年明けの記事を確認してましたが、ファントムくじでEXやアイテール引いたの年明けだったんですね。

今年は良い年になるかなーと思っていましたが、後半はリアルがガチ死にしましたw 反動が凄かったw
来年は良い年でありますように!!

イメージ 1


午前中にWチャで挨拶だけして落ちましたが、また来年もよろしくお願い致しますmm

皆様に置いていかれないように頑張って行きたいと思いますが、この状況だと中々キツイです。

https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56303398.html

今年の目標は、ポルポルのキングモスソロでしたけど、無理でした。

まあ、でも覚醒ハリケーンドラゴンもソロで倒せましたし、良かった気がします。
水攻も一万越えましたしね。
初めてカンストも出せましたし、意外と成長してるのかな?

それにしても米津玄師は米津という地域で作られている米津玄米だと思っていた人は私だけではないはず。

イメージ 2



白猫で1000万がきっとあたるはず!

ではでは、皆様良いお年を~