スマホログレスは、なんかキノポのキノくん?が寄生されて、モンスターになってしまう凄くブラックな話あたりでやめてしまいました。
蛇の3兄弟みたいなのがソロで倒せなくて、詰んだ気がします。

リリースされて、2週間くらいはかなりやってたのですが、今は動画とかみると、全然別物ですね(´・ω・`)

戦闘がオートみたいなのがどうもやってる感じがしなくて、しょうに合いませんでした。フルスイング連打してる方がしょうに合ってます。

イメージ 1

さて、ダボボ水路なのですが、今のスマホのマップでは、他にも色々あるのかもしれませんけど、私が知る水路は

イメージ 2

ここくらいです。
※SSはネットの拾い物です。

スポッターやスナイパーはスマホが先だったと思いますけど、ロビンでしたっけ、なんか良く戦ってた記憶があります。


水路だから、もしかすると、トルクやアミュレットの水回避装飾とかがでるかもしれませんね。

奥のボスは『エンキ』とかでしょうか。
当たったら拍手してください(笑)