イメージ 1





とりあえずソロと、PTでも1回いってきました。
ド素人の私に付き合って頂いた皆さまありがとうございましたmm

船を使ってメンバーが別のエリアに渡った際に、コインが得られるかは未確認です。1人でも300個はGET出来たので、もし、それが可能ならそっちの方が良いとは思います。
※追記:コメントにも書きましたが戦闘に参加してないとコインは貰えないみたいでしたので(実験しました)、船で分散は無理そうですね。


スノーさんからコメントを頂いた通り、手順としては、ひたすらキノコ狩りですね。これだけでいいと思います。
動画の通り、戦闘が時間内に終わらないと、コインが貰えません。
ですので、残り時間が2分をきったりしていれば、宝箱を開けた方が確実なのではないかと思いました。

装備としては、追加型の6属性シュートレン+魔法のバニッシュ、ストームこれが必須かなと思います。
去年あった、鉱石クエみたいな感じですね。

あとは、キノコの方は行動を遅延させない為に、極力攻撃しない方がいいのかもと思いました。


そして感想ですが、
今回の釣りクエストに関しては、「釣り」をやる必要はないと感じました。ミミズとウルトラ等は全てポロに変えて、木片を3つ買った方が確実に溜まる気がします。


木片3個PTのやり方
①黄金の木片を3つ手に入れる。
②PTリーダーに各人の木片を3つずつ渡す。
(誰かに15個になるようにする)
③PTを組んだ状態で15個もった人が900秒を選択し中に入る。
 →※全員が入れます。
④宝箱を上手く拾いながらキノコにあたる。


以上、木片されたことのない方は参考になれば。