とりあえず邪魔をしないように、星明子のごとく見守っていましたw

パーティーは

有名な方
有名な方
有名な方
有名な方
ブロガー

でした。
加護が16,000くらい入るし、回避で自分くらいしかダメージ受けて無かった気がします。


イメージ 1

イメージ 2



(今、スマホからチェックしてますが)SSはこんな感じでちゃんと見えてるんですねw

グラボっていうより、ノーパソモニタへの多分、赤色の信号がおかしいのかな?

私の肉眼には、ファミコンのバグってるみたいな感じで見えてますw




しかし、HP1000万、2000万ある敵がなんかこう簡単に溶けていくのは、見ていて気持ちが良いですね

亀ってHPいくらでしたっけ?



https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56685298.html

私もトシ子を守るために漆黒の闇では、ブイブイ(死語)言わせてます。