イベントくじからありがたいことにイグニスマキガ!
贅沢を言えば足で2%以上が欲しかったとか、ブレイブ腕の3%以上がほしかったとか、頭でクリティカル欲しかったとか色々あるんですけど、裏装備としては優秀ですよね!

イメージ 3

お!となりましたが、鴉天狗は足だけ引いても微妙ですねw
イメージ 4

ちょこちょこ装備を見直しまして、若干ランク向けですが、ついに目標だった17000を超えました!
補強石が全然足りません(涙)
イメージ 1

一覧はこんな感じです。
エレメは30%を積みつつ、イグニス水を5%積んでます。

イメージ 2

イメージ 5

スライム相手ですが、ダメージ20万超え!
23万行くようになれば、蝕のボーイ狩りも楽になるんですけどね><