こんばんはー!

今年も1年早かったですねー!

肝心のログレスの方は全然、進捗はないんですが、とにかく仕事が忙しかった!

年末までバタバタしてました。
来年も忙しそうな感じは変わらなさそうですが……。

トゥーレ水原郷実装前からほとんどログイン出来ていないので、まだ、トゥーレ水源郷には行けてませんw


さて、今年の振り返りです。


【世界樹の脅威に抗いし力 ソロ】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56654497.html

1月ですが結構熱いバトルでした。
ミストルでクリア出来たのが嬉しかったですね。
やっぱり一番思い入れのある武器なんで。


【アグリアス、ネカマに捕まる】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56685298.html

トシトさんが石になって、このサイトへの足跡も無くなりましたね。
トシトさん元気にしてるんだろうか?w



【ブロガー冥利につき……ない!】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56711998.html

この件があってからのモフモフ追加でしたねw



https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56764996.html

カズレーザーの前身は私でした。


【トレード不可にのみ素材可能】
https://blogs.yahoo.co.jp/agrius_oaks_logres/56900375.html

年末前でしたがとりあえずコレが今年1番の話題でしたねー(笑)


無料ガチャでみなさんに良いものが当たりますように!
(今日引くの忘れたー!)


では皆様よいお年を~