新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

皆様よいお年を迎えられましたか?

私はというと昨年はログインの数が右肩下がりで、これまではブログだけはと、それなりに書いていたのですが、ブログの方もかなり滞っております。

年末年始にログレスをゲームしないのはいつものことなのですが、今年はログインして、ガチャだけ引いてました。

あとは、数日、放置がりをしてました。
ベルトやヘルメス等レベルの高い装備も出て来て、マジシャンなんかはレベルが38だったので、流石にあんまりかなと思い39にしましたw

大して変わらなさそうですがw



それで、私は携帯Androidなんですけど、昔はログインとか市場のやり取りだけ、スマホからやってた時期もあったのですが、今はAndroidでFLASH動かすのも一苦労(?)で、昔携帯変えたタイミングから使えなくなってました。

Chromeではデフォルトログレス出来ないんで、なんか良いブラウザ無いかなぁと思っていたのですが、

イメージ 1

このブラウザだと何も設定せずにログレスがプレイ出来たので凄く便利です。

とりあえずこれでガチャだけ引いてますw

XPERIAのSO-04Jですが、重たいですけど放置がりやちょっとした荷物整理位は出来そうです。

我慢すればソロプレイもなんとか出来ます。


ところで、年末に不可不可が無くなって、私個人は現在かなりやりきった感じがあります。

100%の解決ではないでしょうけれど、ずっと多くのプレイヤーがうんざりしていた不可不可が無くせて本当に満足してますし、多分ログレス史に爪痕は残せたんじゃないかと思います。

それだけでもこのブログが存在していた価値はあったんじゃないかなーと思っていますし、この5年間、ブログを続けるモチベーションとなった読者の方々がいたからだと思っています。
本当にありがとうございます。
不可不可が無くなったのはこのブログに足跡を残してくださった全員の力です。


そういうわけで、私はシャドウパイルの悪夢にうなされていますが、無料から神刻出た人いたらおめでとうございます!!
あとアトリビュートや紋章、プロヴィ、アウラ等で継承出来た人もおめでとうございます!!


とりあえず今年の目標なのですが、リアルがかなり忙しくてまともにゲーム出来そうにありません。

あと正直インフレに全くついていけそうにありません……。

リアルの方ではかなり増強剤(プロテイン)は摂取しております。トゥーレにも行ってみたいなー。

目標としてはとりあえず属性30000は行きたいなーと思います。

あと、回避上げて倒せてないボスもソロしてみたいなーとは思います。


多分、昨年よりも最新情報等は公開出来そうにもありませんが、もうしばらくこのブログにお付き合い頂ければ幸いです。

あと、トシトさんの石化を誰か解いてあげて下さい。