無料ガチャやってるんですね(°∀°)
昨日の夜に知りましたw

URダーク弓でした。
最近良くURダーク弓が出る気がします。

無理ガチャで良いものが出たらアグリアスに手を合わせておいてください



そういえば、大喜利が今回イベントでやってますけど、大喜利好きなんで頑張って投稿しようと思います


釣りは進化石でベロニカが確実にパワーアップするのでやります。
でも、後半に値下がりしてからゴールデンのみで初めても去年は十分に間に合ったので、前半は様子見ですかね。

ベロニカはURで少なくとも3%は上げられそうですし、試練が出来れば良いですが、+30まで出来るのか、役に立てるのかも良くわからないので、でも、そもそも補強石が全然足りてないので、補充する意味でも頑張りたいです。


ガチャは気が向いたら引きますが、うーん、どうなんでしょうね。

イメージ 1


ハイドロがメインとかに使えそうなものなのか、あのスキルオプションが継承向けなのか。

でも、属性10万とかあるような人たちにとってはリミットを連発出来る方が確実にメリットありそうなので、もう少し様子見します。

UR斧ほしいなーとも思ったり。