多分、大喜利イベントって初めてだったかと思うのですが、大喜利好きなんで、今後もまた開催して欲しいです。
あまり攻めた回答を掲載は出来ないとは思いますが(笑)

というわけで、残念ながらアグリアスは落選なんですが、アグリアスの回答が気になって夜も眠れないという方のために少し紹介します。


といっても、実は何を回答したのかあまり覚えておらず……。
1問目はニンニク関係だった気が……

1~4問目は、1~2個回答したと思います。5問目のリーザのやつは忘れてて未回答でした。
実際の回答はログレス縛りにしましたが、まぁ、関係なしに現時点で答えるならって所で。


イメージ 1
レンタル彼女の夢を応援してる




イメージ 1
ファミマで「Lチキ下さい」といって一歩も引かない



イメージ 1
ギルド試練で間違えてサクラ剣を投げてくる奴に平気な顔をしているが、実は大神の顔が怖くてメンタルのダメージが半端ない




イメージ 2
イベントでアッシュがしゃしゃり出てきそうになると「かませ犬になるだけだからやめておけ」とポンポン肩を叩くダイナマジン



イメージ 2

サクラ剣を投げられたら、前に出て身代わりになってくれるピッコロさん



イメージ 3
プリシラが塩タンに焼肉のたれを掛けてきた



イメージ 3
プリシラがメチャメチャ獣臭い


イメージ 3
実はギルドジェムがガレリアだけずっと餅米だった事にプリシラがようやく気付いた


イメージ 4
睡眠矢で眠らせたダークウルフのお腹を開き、石ころを999個詰め込んで、キルギム湖に投げ捨てた


イメージ 4
夜プールで亡者の頭骸骨を集めているハンターが居たので声を掛けた所「俺の趣味だ」と回答され倉庫を見たら頭蓋骨が3万個保管されていた



イメージ 5
ドメスティックな彼女のストーリーを分かりやすく説明してちょうだい!




ドメスティックの意味を未だに知りません(´・ω・`)