(モコ蔵が何故このブログからいなくなったのか知らない方はこちらをご参照ください)

(あとシェリルさんを知らない方は↓を参照くださいw)









イメージ 2

イメージ 8




イメージ 10
あと2か月でサービス終了かぁ…
アグリアスさんも元気に頑張ってるみたいだし
もう思い残す事もないや


イメージ 12
本当にそれでいいの?

イメージ 11
シェリルさん

イメージ 13
本当はもっとアグリアスと
一緒に居たかったんじゃないの?

イメージ 14
いいんですよ
もうやれることはもう
やりましたから

イメージ 15

イメージ 16
アグリアスさんが
水攻ランキング50位以内なんて
十分じゃないですか。
僕がいなくなって2年間
アグリアスさんは一人でちゃんと
やってこれたんですから

イメージ 17
私が言ってるのは
そんなことじゃないわ
私もトシトに想いを伝える為に
ガードクランチしまくったけど
彼は回避するかカウンターで
弾き返してきたわ
私の様になって欲しくないの

イメージ 18
もういいんですよ
シェリルさん。
僕に出来ることは
アグリアスさんのボケに
ツッコミを入れる事だけ



良いわけないだろっ!!
イメージ 9


!!!!!
イメージ 1
!!!!!!




ダン!
イメージ 3



デン!
イメージ 4


あ・・・
ああ・・・
イメージ 6

あぁ・・・アグ・・










モコ蔵!!

イメージ 5


イメージ 7
いやお前誰やねん!!