数々のブロガーEXを生み出してきたこのブログの神引きを舐めるなよ!

_20190725_214958


無題3

時を手に入れた事で、砂漠の覚醒者たちのソロも出来るんじゃないかと思って挑戦中です。ちょっと火力が足りてないのですが。
レンで水アロレ連発するのが良いのでしょうが、ちょっと今から準備は間に合わないかなぁ。。。レンのレベルも低いですし、水スピの付いた弓武器もないですし。。。
やっぱりダメージカットには毒3が有効ですね。



無題

さて、鍛錬結果です。
カンストきれいですね!@@



無題2

スキルオプションは、わりと普通ですね。
神器みたいな感じでしょうか。



A01


フレンドさんから7%を恵んで頂いて、ちょっとパワーアップです。
片方は継承石使ってのまさかの消失@@
マクス+UR+継承石で初めて、失敗しました・・・。




アバドン剣は、そろそろアバターにしようか悩み中です。。。