最後のステータスです。


sute


sute

rank2


rank

もっと伸ばせたとは正直思いますけどね。
まあ、上出来じゃないですか。

水は3万いきたかったですけど、イナンナはソロ出来ませんでしたが、なんとアヤッタラまではソロ出来ましたし。

ステータス面で特に悔いはないです。


しかし、思い返せば、色々ありましたね・・・。
すこしはブロガーらしく振舞えたんでしょうか。。。



息抜きの為のゲームだったのに、いつのまにかブログの為のゲームに。。。どうしてこうなったw



「まったく・・・裸族の王だったころが懐かしい」
aaaa





aaaa







a

aaaa







ブログ最終回まであと3回!


次、衝撃の展開が……っ!!
つづく