2000回達成ーーっ!!
(パチパチパチ)

いやー長かったですね!


2013年7月31日からブログを始め、今日で丸6年と1ヶ月。

エクセルで引き算したら、ちょうど、2222日!?

キリが良い!!w


現時点の訪問者数:
293787


実際はブログが消えた時の数字は100の位は切り捨ててるので、自分の記憶だとこれより+700くらいだと思います。

PVは累積がわからないのでよく分からないですが、100万は軽く超えていると思います。

自分が記憶している数で、最大で1日400人以上(突然変異的な日は除く)、月で訪問者数1万人、PVは最大で1日数千。

これは自分でも驚きです。


そう考えると、このブログつて本当にたくさんの方に読んで頂いたんだなぁと思います。


このブログが始まった頃、訪問者は数人レベルでした。

それがいつの間にか100を超え、200を超え(*_*)


ゲームの中で声を掛けて頂くことも増えましたが、私はあまりコミュニケーション上手でないので、なんか上手くコメント返せなくてホント申し訳ありませんでした。


ブログのコメントや、応援のお便りはこの6年間、私のエネルギーの源でした。


本鯖でもモバ鯖でも、名前を覚えて頂いて、ステータスや、サーバー関係なく、全然知らない人に「アグさん!」と突然フランクに声を掛けてもらえるプレイヤーって、私くらいじゃないかと思いますし、そう考えると、きっと私は最も幸せなプレイヤーの1人ではなかったかなと思います。

そして、そんな貴重な経験をさせて頂いた、このブログに訪れて頂いた読者の皆様、本当にありがとうございました。感謝致します。

何よりも、何よりも、このブログをやり遂げたことが私にとってのランキング1位です。

ヤバい、涙出てきた。


そして、ヤフーブログの皆や、白剣さん、オーシャンさん始め、関わって頂いたブロガーの皆様、ありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした!!


ひとりのプレイヤーとして、みなさんのブログがあったから、ログレスが楽しかったし、ブロガー仲間として本当にお世話になりました!!



きっと私たちは良かれ悪かれ誰かに感情を与えてきたと思います。良いか悪いかは分かりませんが、ログレスの最後を見る限り、それはきっとトータル良いものであったのではないかと思います。
誇りましょう!



さて、あまり長く話をしてもしょうがないのですが、スマホから最後ログインした為に雑音が酷くて……Appleなら内部音声録れると聞いたことがありますが。

曲は西野カナのRAINBOWですが、歌い手はじろさんです。
自分が歌おうか悩んだんですけどねw

本当は休暇をとって最後は実況とかしたかったんですけどね。
まさか、あの時間とは(笑)

話を戻すと、歌詞や明るい前向きな感じが今回のログレスのエンディングにあってるんじゃないかなーと個人的には思っているので、もし良ければ動画を見てみてください。



illust-greeting



Screenshot_20190831-132009



無題


さて、公式ホームページも閉じられてしまいました。


このブログもこれで最後となるのは名残惜しいですが、お別れです。


『お別れってよ、どっちか片方だけが言うもんじゃねーだろ?』


あの花の個人的な超名言なのですが、もしよければ、別に私に対してじゃなくても良いので、ログレスの話でも、今までコメントとかしなかった方も、匿名でも良いのでコメント書いてもらえたら凄く嬉しいです。


それでは、これにてアグリアス・オークスのホーリーナイトへの道は大団円となります!!


6年間ご愛顧頂き本当にありがとうございました!!!




Screenshot_20190902-222955